無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > とりあえず RO > とりあえず

スポンサーサイト


とりあえず

続くかわかんないけど始めました!

とりあえず目標きめとこうかなー。

3つ!!
①時空靴4段目挑戦
②c帖100個開封
③MVPcをGetする!
これくらいかな。

イラン情報おおいかもだけど育成もぼちぼちかいていこうとおもいます!
それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ開設おめおめ!
こないだの修羅ニーズ記事はまだですか!!
倒せないよおおおどうやるのおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ解説おめでっつ!!!!!
SS貼る方法分かったかな????(゚∀゚)

ジャックンのあれこれ攻略記事が見たい!!
装備が見たい!!ステが見たい!!!!!

いつまでも待ってるからっ(`・ω・´)

これから楽しみにしてます!

自分は最近全然更新できなくて、初めて広告入りました^^
じゃっくさんに負けないように更新したいと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
