無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 4代目 RO > 4代目



4代目

意外とはやく更新!DDも終わり狩場模索中であります。2刀ステだと色々思いつくんだけどどこがいいんだろうか。ごつみの行ってみたけど狩れるけど回復剤半端ないのでもうちょい成長してからいこう!

亀かFD5あたりがいいのかな。マア色々回ってみよう!

コメントの投稿

Secret

狩場としてはじゃっくさんが書いてらっしゃるように100-120は亀かFD5がいいと思います。
ブラゴレはのんびりやるにはいいらしい?

話題のイグDはごつ以上に旨いらしいですね。
120越えた辺りからMHPやスタン耐性の関係でごつやイグDに(やや散財ながらも)行けるのではないかと。

Dexを伸ばせない分はLukに回りますが、LukでもHitは上がるのでDAを取得しているのであればパッシブは二刀とほぼ変わりないと考えて良いと思います。

ごつで上げましたが経費は物凄い食いますね。30分で1M↑くらいでしょうか・・・
さつきさんも書かれてましたが、亀が美味しいかと思います。FLEE確保できていればステムワームもいいかもしれません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
