無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 運命の出会い!? RO > 運命の出会い!?

スポンサーサイト


運命の出会い!?

DDで4代目は117に。ほとんどDDやってないんですよね。がんばればよかった・・・反省。
話かわって私、暇さえあれば露店みてます。亀地上で2Mおいしいという時代にやめて、復帰したのが1年ほど前。
だからのその間に出てきた装備とか知らないもの多かったりで見るの楽しい!説明とかよく見ますw
で、気になったのがこれ。生体4実装と同時にきたのかな?ギロカタは結構みるけどぶっちゃげ誰も見向きもしないそんな彼。4代目はdex1なんで美味しいという狩場はね軒並みHIT不足でなやまされるというね!!LUK高いわけなのでクリで育成しようとおもったけど飽き気味だったのでRCちょっとしようかなって!!スロット1しかないからこりゃちょっとあれだなとおもいながらもシャアc挿しちゃった!で、狩場行った感想をいうと開始5分で倉庫にしまいました。

RCはもうちょいlvあがってからにしようwまあせっかくなので色々な狩場いってみて誰かの参考になればいいかなw
なにげに試行錯誤でたのしいですし。明日もがんばろー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
