無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > この金食い虫め・・・ RO > この金食い虫め・・・

スポンサーサイト


この金食い虫め・・・

screenIdavoll [Lis+Sar] 057

大器晩成なのか君は!

4代目126に。狩場色々まわりました。さつきさん、ちょーさんのアドバイスを元に色々行きました。
亀、ごっつ、ステム・・・強敵ぞろい!!でもいける。美味しい・・・!!がしかしHITの関係上アイスもてないんでね回復剤やばいっすw
一番鬼畜に感じたのがステムさん。VIT皆無だったのでスピアブーメラン?あれで1確されました。泣
でもアクセスいいのでミノより気は楽だった。まあ結局クリでたおしてたんですけどクリ楽しい!でも2刀のほうが倒すのはやいよね・・・そりゃ・・・。フリオニさん名刺ください。

まあVITもあがってきたのでちょっとイグ幹へ。世間ではRC=ごっつごっついわれてますがぶっちゃげイグ幹でいい気がしてきた!JOB終わりそうならって感じはしますが。今の私でも100mぐらいでてるんで美味しいのではないでしょうか!JOBは1/3か1/4程度です。狩りかたは火付与してRC、dexの関係上ダメバラつき激しいのでMPつかってます。あとは自分の抱えれるMOB数把握とHP管理さえしてれば死ぬことないかな~。2刀ステならもっといけそう。

最後に、Aツリーc出てください!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
