無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 時空のブーツ GHMD > 時空のブーツ

スポンサーサイト


時空のブーツ

screenIdavoll [Lis+Sar] 059
やるやるいいながらやってなかった時空エンチャ。GHMDいったあとにエンチャの話になりその流れでやってきました!準備したのは俊敏靴20個とAgi+2俊敏を2個。
結果報告!!↑ででちゃってるけどw一応有力なのが (1/2/3/4)段目→(80/60/40/10)%といわれていますが果たして。
1段目 13/20  (65%
2段目 9/15   (60%
3段目 6/9   (66%
これはラッキーだった!
4段目に挑戦すべきだった気もしますが魔力が足りなかった!!基本お金をかけないがコンセプトなので溜まってから挑戦します・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Д・)ジー…

Д・)ハッケン!!

初コメだからね。清楚に真摯に…
ゴフン!

いっぱい溜めて一気にやる方がいっぱい濃くなりますからね!

これからもよろしくですー。

>むーんさん
いらっしゃいませ!意味深いですね!いっぱい溜め込もうと思います^-^

俊敏20個やって3段階エンチャ2個だったので羨ましい!

>ちゃとさん 
ありがとうございます!いつも参考にしてます。特にGHMDの記事よんでから無駄がなくなりましたw感謝!

>ちょーさん
たまたま運がよかっただけですよ!でも、ちょっとしたおまじない的な事はしていますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
