無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > みんなは何が欲しいのだろう RO > みんなは何が欲しいのだろう

スポンサーサイト


みんなは何が欲しいのだろう

screenIdavoll [Lis+Sar] 062

4代目が135になった!↑の装備で8~9割あたるのかな。HIT400ちょっとだったと思うwイグ幹は1時間でLv2あがるので楽しいけどちょっとペースダウンしてます。あと、ふと思ったけどこのペースだとJobが終わらないのでどっかに寄り道しようかと。最終ステはある程度決まってるけど今保留ステPがある感じです。というのもステリセもないのでちょっと慎重になってるのと出来るかも定かではないけど時空のブーツ次第だなーとw

速度強化のあるMVPはクリカタールで行けばいいと思ってたけどさつきさんのブログ見たときに2刀!?!?って感じで驚いてでも凄い理にかなってるなと。んで参考(パクリ)にしてます。

それパクリやんっ!って言われますがw 実際、いい目標や見本あったらどんどん取り入れたほうがいいと思ってるので気にしてません。ただ、それを自分の手柄みたいにいうのは間違いだと思うのでそういう発言はしないようにしてますな!


ところで皆さんは時空の第2のエンチャントつくとしたら何がほしいのだろう?
私は、幸運な日が欲しい!最初は熊の力だったんだけどよくみたら被弾時なので珍にはどうなのかなーと。でもSTR200って凄いし、ビックフットになるとこ見てみたいなと!MVPは被弾もあるからやっぱりアリなのかな・・・!?わからん!!!光速(攻撃速度+100%、完全回避+100)もいいっすよね~。スキル以外あたらなくなるのかな!




まあまず、挑戦権をGETしないと話にならないわけなのでGHMDも頑張って通おう!!でも出来ると思う4段目!!
尊敬してる人が「MVPc?でないかなー?じゃないんだ。出す!出るまで狩り続ける!」こんな感じの事言っててその通りだなと!私も出来るまであきらめない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私はやはりロマン溢れる熊の力ですかね。
ペナルティがなくほぼ全職で使いまわせるという点では幸運な日がベストでしょうか。

光速と大鷲と暴走はメリットを生かせる職が限られるので、エンチャントして欲しいと言えば上述の2種。
まぁ、鋼鎧以外なら何でもいいような気もしますね。

熊=幸運>光速ですねー。

熊は性能はもちろんとして熊に変身したいですねw

3段階4個連続で爆破しちゃいました(((゚Д゚;)))
また作っていきます(*´ω`)ノ

>さつきさん 
ロマン!いいですなー!熊はなかなか情報ないので気になりますねぇ!!

>ちゃとーさん
というと・・・4段階挑戦したということですか!
やっぱり厳しいんですなぁ。自分ももうやっちゃおうかな・・・w

10個用意してやるとしても1個成功したら後は3段階のまま売っちゃうと思ったので、いくつか3段階ができたらサクサク挑戦していこうかなぁと。10個まとめてやるだけで魔力1350個必要ですしねw

とまぁ見事に4つ砕け散ったわけですが、またGHに行けばいいだけなので!

あ、名前のあとの「-」は勝手についてきた物ですw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
