無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 4代目 寄り道 RO > 4代目 寄り道

スポンサーサイト


4代目 寄り道

イグ幹でのJOB経験値だとLvカンストしてもJOBが終わらないのがあったので、ちょっとごつミノ行って来た!

まあ、RC全盛期の頃と比べると当然ダメは半分なわけでどうなるかなという感じではありましたが、結果からいうと100M/70Mぐらいでした。まあレベルも140代なのでスタンもほとんどしないのでいけただけかもしれないけどw


4代目はすこしSTR低めなので色々ブーストして7Kぐらいしかダメでませんでした。周りは修羅さんしかいなかったですね。ダメ見て哀れと感じたのか良く辻支援頂きましたwありがとうございます。

ちなみに4匹ぐらいまでなら抱えれましたなぁ。武器はDMインバだったのでTM血涙とかならもっといけるんでしょうかね。ちなみにクリカタールで素殴りもしたけど、同じぐらいの時給でしたね。素殴りのほうが気持ちがよかったけど回復剤の量が尋常じゃなかったので諦めましたwまあでも、色々な狩場いって楽しいですな。オーラも見えてきたので並行して装備もクリ用の装備も買っておきたいですな。今は自重してるMVP狩りに早く行きたいですなぁ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
