無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 時空のブーツ4段目挑戦の巻 GHMD > 時空のブーツ4段目挑戦の巻

スポンサーサイト


時空のブーツ4段目挑戦の巻

ラオウ

ってことで、挑戦してきた時空エンチャント!!

いやまぁ、実は出先でさつきさんの記事の記事見て、すげぇ!!!ってなって自分もやろう!となったんですけど。

前回で6個の俊敏靴<攻撃速度3>が出来てたけど、1個売りにだしたので5個で挑戦してきた!!
お友達のむいちょちかちゃが応援に来てくれた!
screenIdavoll [Lis+Sar] 064
2人とはよくGHMD遊び行きます。2人とも動きよくていつも楽させてもらってる!w











気になる結果は・・・・










screenIdavoll [Lis+Sar] 065
出来たっ!!!!!

4連続失敗失敗して、その時は全滅したと報告するぐらいショックだったけどw
勘違いで1個残ってったので最後の最後で出来ましたァ!!

いよいよ、第2のエンチャント
当然、魔力が足りないのでギルマスに10個売ってもらうことに。だいぶ安くで譲ってくれた。

ありがとうございます!!

ちなみに、欲しいのは・・・、熊の力、光速、幸運な日。
いざッ・・・・!!!





screen000.jpg




幸運な日!!!!!



おおおおおおおおおおおお!!!!!ってリアルで叫んでしまってオカンにうるさい!!と怒られた。


ともあれ希望のエンチャついてよかった。

そして、検証へ。

幸運な日
物理、魔法攻撃命中時、一定確率で5秒間、「幸運な日」発動。
物理、魔法攻撃を受けた時、一定確率で5秒間、「幸運な日」発動。
「幸運な日」発動時、Luk+200。
「幸運な日」発動時、モンスターを倒した時、一定確率で「宝箱」をドロップ

と、あるわけですがとりあえず変なヒドラ殴ってきました。
ヒドラのHPが853なのかな。とりあえず10匹だけ結果からみると


発動率1%
だと思われます!数もっとすればいいんだろうけどどれも7回か8回発動したので。

ちなみに、RCでもしてきたけど発動しました。
宝箱のドロップは・・・まだ検証できてないけど、修羅でGHMD行ったときにちょっと数えてみようかな。
その辺は、追々記事にしようかと。





最後におまけ
screen002.jpg

ニコ動でもあがってましたが、MVPのエフェクトでます。

これで、最初に立てた目標の2個目達成!












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとう!!!
そして検証お疲れ様!

やっぱりMVPでしたか、いきなり発動すると何事かと思いそうですね。
幸運はあらゆる攻撃と被弾で発動するので他のエンチャより確率低くしてるのかな……どちらにせよ狩りでの体感発動率はかなりのものになるかと。

しかし幸運な日……私の大鷲が霞むレベル……素晴らしいですね!

おおお、おめでとうございます!

攻守共に優秀な一品ですね(´∀`)

おめでとうございますぅっ!
これでまた一歩、神に近づきましたな!

いや、本当凄いわ…

>さつきさん
  ありがとうございます!いやぁ、決心ついたのもさつきさんのブログみたのきがきっかけなので。なんか記事かぶせて申し訳ないです!

>ちゃとさん
  ありがとうございます!使ってみましたがなかなか使用感いいです。

>むーんさん
 ありがとー!凄いなんてw地道にやってきただけなのでみんなに可能性あると思いますよー。

情報を聞きつけて初の足跡
知らないうちにやっていたのね
まずはおめでとう
もうすっかり遠い存在になっちまったなぁ^-^;

おお!やりましたな!
幸運の日はうらやましい。

おおおお!!!

おめでとうございます!!!

ワナワナが止まらない!!!!!!

これからが幸運の始まりですね!!!!!



出るべき人の所に出たという感じで、本当に素晴らしい結果で良かったと感じました!!!!


これからの続報・・期待しています!!!

ぎゃーいつのまにかすごい事になっているではないですか!!!

ジャックンすごい!!ジャックンかっこいい!!(・´д`・)


こんなすごい人といつも遊んでもらって、話聞いてもらって・・・びびってきた俺がいる((((;゚Д゚))))


おめでとう!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

>はいT
 ありがとう~!ほんまはいる時にやりたかったけ ど旅行楽しんでた感じだったのと、さつきさんに触 発されたのもあってねぇ。すまない!最近、一緒 に狩りいけてないしまた狩りいこうず!

>ちょーさん
 ありがとうございます!目標の出来てよかったで す。また、機会あれば挑戦したいところです!

>イスタンコさん
 ありがとうございます!私はさつきさんみたいな  知識がないので使いこなせるかどうか微妙では
 ありますが頑張っていこうと思いますw

>しょこたん
 ありがとー!!お、そう?かっこいい^-^?
 まあ、時空始めたのも一般人でもコツコツやって
 れば出来ますよ!ってのをやりたくてねぇ。でも
 Gメンとかにはより気持ち悪い認定されちゃってる ww
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
