無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 検証しようとおもったけど RO > 検証しようとおもったけど

スポンサーサイト


検証しようとおもったけど

修羅でGHMDへ。

幸運な日
 物理、魔法攻撃命中時、一定確率で5秒間、「幸運な日」発動。
 物理、魔法攻撃を受けた時、一定確率で5秒間、「幸運な日」発動。
 「幸運な日」発動時、Luk+200。
 「幸運な日」発動時、モンスターを倒した時、一定確率で「宝箱」をドロップ。←これを検証しようと思ったんですよ。


最初は、MOB数カウントしてー!宝箱の数数えてー!みたいに思ってたんですけどね・・・!
そもそも、発動してる間に倒さないといけないわけで頭悪い私は諦めたのであった。

誰かいい検証方法教えてくださいw

そういえば、大変な事もありまして、
LUKの効果は皆さん知ってのとおりですが
•10上がる毎に完全回避+1
•3上がる毎にATK+1
•3上がる毎にMATK+1
•3上がる毎にHIT+1
•3上がる毎にCRI+1
•5上がる毎にFLEE+1
間違ってたらごめんなさい!

発動時は、完全回避20 ATK66 MATK66 HIT 66 CRI66 FLEE40がプラスされるので
安定感はありますが。・・・・・が!!!

GHMD呪いありますよね。発動時には呪われない。(はず)
呪いのあとに発動するとLUK30あるなら -30+200となるような感じですね。
今回発動中に倒してるかをチェックする為に、ステ欄開いてたんだけどたまに-200されてるときがあったんですよね・・・。こうなると弱体化・・・・。
それで、呪われない(はず)って書いたわけです。まあ、4代目はLUK100振ったので関係なさそうだけど他のキャラで使うときは頭に入れておこうという自分的なメモという事で。w
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

確率系は検証ややこしいですよね…。

GHMD1周で○個
GHMD○周で○個
~~の狩場で1時間狩って○個

とかこういうのでいいんじゃないでしょうか(´∀`)
-200は恐ろしいですねw

私が考えていたのはメカニックでAxT2確ですね。
まず初撃で発動させ、効果があるうちに2発目で撃破……と言う感じで。

初撃の物理攻撃、2発目を撃つまでの物理被弾、そして可能なら反射装備でさらに幸運発動の確率は上がると思います。
また、AxTには多少のディレイがあるため発動からの撃破を見極め易いですし、ドロップもグリードで拾えてお手軽。

これを修羅でやるなら旋風腿からの幸運発動→爆気散弾1確狩りで成り立つかなと。

>ちゃとさん
 検証ややこしいいいいいい!!今、ようやく1個  でたぐらいなので相当確立低いではないかとおも いますが試してみます!一応、出るという事はわ かったので。頑張ります!

>さつきさん
 やっぱりさつきさんは違った・・・!!
 凄い、参考になります。・・・・がっ!!!
 私、メカいませんでしたぁぁぁぁ!!!

倒した数もわからないといけないですよね…。乱華検証で蟻Dの卵を使いましたが、被弾発動するならアマツフィールドや沈没船のヒドラとかいいですよ!数固定ですし1確できますし(´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
