無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 目標って大事 RO > 目標って大事



目標って大事

screenIdavoll [Lis+Sar] 071
そういえば、4代目育成終わりました。

狩場で検証も兼ねて幸運ブーツはいてますが、なんかショックエモだされるので外そうと思ったのであった。宝箱まだ2個しか出てませんorz


結局、短剣を両手に携えて狩りをしたのはDDのジュラなぐってるときだけであった・・・


大体、育成終わるとマッタリモードになってしまう。目標あるうちは集中してやるので育成は苦にならんですなぁ。ふと思ったけど4代目はMVP狩ろうと思いつくったのであってはじまりであったり。しかし!!!装備がそろってなかったw並行して買い取りもしとけばよかったとちょっと後悔。


しかしまったく買取きませんな・・・。自分で取りにいったけどお前じゃねぇぇぇぇってのばっか。
例えるなら、シャアc狙いにいってプロペラでるみたいなそんな感じであります。


イスタンコさんのブログみてたら新技をみてワクワクした!というか着眼点凄いww
前にも書いたけど良い事はどんどん真似(パクり)精神なのであれだけど、自分も考えてやってんやぞおお!!っていうのも記事に書けたらいいかなと!


4代目のステ振りするのときに最後までAgiとVit、Strの兼ね合いを考えていたけど気がついたらAgi120にしていた・・・。
item02.jpgこれがあったから、Agi控えめでもよかったのだろうに・・・。まあ終ってしまった事はしょうがない!


とりあえず欲しい装備がお高いので滅多にやらない金策を目標に頑張ろうと思います

コメントの投稿

Secret

No title

ぬおおおお!!
レスポンスが遅れてすみません!!

新技・・なんか凄い過大な評価をありがとうございますw

四代目の育成お疲れ様でしたー!
珍様が4人も!!
夢が膨らみますね!!!

さらに、ごつみのMVPおめでとうございましたー・・え?w
幸運時空ブーツ・・かなり目立つ事が判明ですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
