無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 喉いてぇ!のとリンク紹介 RO > 喉いてぇ!のとリンク紹介

スポンサーサイト


喉いてぇ!のとリンク紹介

風邪引きました。のどメッチャ痛い!


そういえばこの前c帖あけました。37個しか溜まってなかったけど・・・・。


まあ結果はお察しなので書きません。SSとってないんだ、本当は。あれじゃないっすかね・・・、買取でも売ったほうが確実にプラスだよね。


でもあけても半分ぐらいは元取れるとおもうので開けるのをお勧めします!


そいや、クリ2刀スキルリセして実際にMVP行ってみました。SS・・・とってないが・・・。


まあ参考にしてるのがさつきさんの動画なんですけどやってて思った。

「俺のダメ、低っっっ!!!!」まあでも速度強化気にならないというのは楽だったなぁ。速度ないMVPは2刀の方でやるけど珍さん楽しいなぁ。ちょっと最近は時間とれてないのでボチボチやっていこうと思います。

あと、ドレイクcか大型OH購入の為にお金ためよう。(先は長い)


あー、それはそうとリンク追加してるんで紹介をば!

むーんさん→同じ鯖で活動してます。夜お仕事あるみたいでなかなかお会いできないですが面白い方ですwコスタマ大好きなむーんさんの露店は必見であります!

ちゃとさん→もうね、検証半端ないっすよ!!GHMD記事はほんとにすごい。というかどの記事も面白い。検証するのは嫌いだけど結果見るのは好きなんです私^-^ 自分が見てるブログにコメントしてたりする愛読者Cさん?って、前から思ってる。違ったらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おおおお!!
ブログが進化しているううう!!!!

冬っぽいしとっても綺麗!このテンプレ好きだなー(´∀`*)

リンク追加のお二方、私もめっちゃチェックしてる方だった!!
ゼニーの虎さまはこの前放浪してる時にたまたま発見して、読みやすい分かりやすい面白いで速攻お気に入りに!(´∀`)

私もお二方リンクさせて貰おうかなぁ~チラッチラッ


あと!昔の記事のSSが見れないのなんとかしてください!!ww(机ドン!
装備とかステとか参考にしたいのに出来ないじゃないかあああ( ゚д゚ )

No title

あ!

風邪大丈夫??(´・ω・`;)

ショウガが大丈夫ならショウガすって蜂蜜とお湯いれて飲むと体温まって、ひき始めの風邪ならすぐ治るよおおお。

No title

テンプレ進化!

はっ

愛読者C、当たりです!頭文字のCですw

自分のBlogへ自力でキーワード検索して来てくれる人用に書いてることが多いので、他のBlogにコメントするときは名前伏せててもいいかなぁと…。興味が薄い人が辿り着いてもしょうがないですからねーと思いつつBlogやRO内で交流ができてからは名前出してますがw

考察とかの深いレベルじゃないので「これくらいなら実用的だろう!」ってくらいで思考停止してます(((゚Д゚;)))
自分で試した結果は自信満々に載せてますけどね!(死)

コメントお借りして…ショコラさんリンクの件、どうぞどうぞー(ノ∀`)

No title

ふわああああ、ちゃと様ありがとうございますっ(´∀`)
わーいわーい(∩´∀`)∩

ジャックンのおかげでリンク貼らせて頂けることになったどーー!!
ありがとうーーー(ノ∀`*)


ってジャックン風邪大丈夫?!
最近23時頃からIda遊びに行ってるけど見かけないZE・・
いっぱい寝てひどくならないように気をつけるのだぞー(´;ω;`)ウッ…

No title

>しょこたん
SSは頑張って編集しよう・・・!ぜんぶみれんのかな?w ショウガ湯のんで寝たらよくなったよ!ThankYou!

>ちゃとさん
やはりcさんだったんですねwっておもったらさつきさんの所でそれとないコメントありましたwちゃとさんの記事はほんと勉強なりますよー!

>しょこたん&ちゃとさん
2人が仲良くなって私うれしいっす!

超遅くなりましたがリンク有難う御座います!
コスたま頑張るしかないじゃないか……!

あと、おっさんは面白くないよ!
見てて愉快奇怪な言動してても、中の人はテンパってる時が多々だからね!

これからもよろしくおねがいします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
