無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 頑張れば出来るGHMDソロ(修羅) RO > 頑張れば出来るGHMDソロ(修羅)

スポンサーサイト


頑張れば出来るGHMDソロ(修羅)

前にも書いたけどSSみれないので書き直し。
screenIdavoll [Lis+Sar] 077

装備、ステはこんな感じで。

私的、必須装備!

DMネメシス、不死盾、闇鎧、㌦鎧。以上です!

修羅は万能なとこあるのでこれだけあればいけるんじゃないかと(適当)

まあなんでしょう、がんばったら揃えられる装備でクリアできるっていうのをね!実際、デビ影あるとすごい楽みたいですけどね!
screenIdavoll [Lis+Sar] 078
消耗品。アイス昔300ほどもっていきましたがあまるので・・・これで1F終わる頃には180個ぐらいなってるので大丈夫かなと。

各階の攻略はちゃとさんの所で勉強してね!もうね凄い勉強なりますから!

熟読したらあとは実践ですな。
個人的感想なんですけど、もう死んで慣れるしかないかと。←割とまじめに(笑)

自分はシンダン育ちなので最初苦労しましたほんとに。でも、やってたら勝手に上手くなっていきますよ!

攻略記事はそのうちね・・・。いやほんとちゃとさんのとこみてたらイラン気がする攻略とか(メンドクサイのもある)

頑張ったら、第2エンチャもいけるし、収集品だけでも結構稼ぎありますしね。まだいってないって人にはお勧め~。

この辺どうしたんだ!とか質問あったらコメに書いてください。(いないとおもうけど)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ふぉおお!ありがとう!!!
いつもすぐ忘れものするからコレ見て想い出す!!(*´∀`*)

リプも見させてもらったし、こないだちかちゃに教わりながら実践もしてきたよ!!
難しすぎわろたwwww
ちゃとさんのブログも参考に頑張る!!(`・ω・´)

No title

「百聞は一見にしかず」ですねw

情報はいくらあっても困ることはないですし、その人しか感じられないこともあると思うので、じゃっくさんが感じた実体験記事を楽しみにしてます(´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
