無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 寝てばっかり GHMD > 寝てばっかり

スポンサーサイト


寝てばっかり

更新さぼりすぎぃ!

コタツが気持ちよすぎて入ってると寝てしまうんですよね。正直あれですな。Lv挙げたいキャラもいないし時空エンチャおわってやる気がさがってるのもある。

欲しいものはあるんですがね、金策得意でないという・・・。コツコツと何でも出来る人尊敬しています。
イスタンコさん、ちゃとさん、ちょーさんあたりはブログ更新率も高くて本当にすごいなぁと!てなわけでGHMDでも。


まず1F西。集めて天羅で終わりです。といっても、敵をばらばらにしてしまうとあれなので。少しだ補足。
screen009.jpg
いやはや見えにくいなこれw


□□□□□□□    
□□□柱□□□
□□□敵□□□
□□□☆□□□
□□□□□□□
↑これで天羅すればいいわけですが。(☆が自キャラ)


□□□□□□□
□□☆柱□□□
□□□敵□□□
□□□■□□□
□□□□□□□

誘導時 ☆の位置から旋風から、■に残影すると楽。旋風はなくても大丈夫!!

あとは天羅おしっぱなしで。

1F東は虫避けて西と一緒。

1F北はレイドは天羅でまとめて、アチャは身弾メインでOKだと思いますが。あんまり抱えすぎないのがいいかと。w

調子乗ってるとここなにげに死にますからね・・・!?アチャ集団がまじでつよいので自分で抱えれる数は把握するのがいいかと。私は4対が限界です。

screen014.jpg

お次は、魔眼戦。
装備はこんなですかね。リベ武器でもOKだしDMネメでもいいかと。武器に火付与で身弾ですな!
SPドレインあるのですわれたらオモチでもレモンでもなんでもいいので1個つかい吸気してからまた身弾。大体SP回復剤3~5個で終わります。身弾だとSB食らうので盾はあったほうが安定するのかな。


続いて、2F。
2Fは天羅メインでもいいですし、大纏で個々撃破でもどちらでも。天羅で倒せると時間短縮できますが、そのへんは自分の装備と相談ですなぁ。
screenIdavoll [Lis+Sar] 077
私はこんな感じですね。ウアD輪じゃなくてWウア呪手ですがwあと闇Vですね。

レイド影肩だと深淵セット、レイド、アチャ、血騎士は大丈夫ですかね。2Fは無理すると死ぬので気をつけて!

私は、レイドアチャがうざいので最初にアチャ処理してから天羅することが多いですね。

screen017.jpg
続いてRK。

序盤は身弾、他に敵がいたら天羅。HPがある程度減ってくるとMBつかってくるので大纏するほうが安定するかと思います。そうそう、大纏って始めの頃ってタイミング難しいですよねぇ。

大纏は双龍脚からのコンボになるけど、双龍脚のあとにワンテンポおいて大纏にするといいですな。
双龍脚→ワンテンポ→大纏。ちなみに連打してもいいし押しっぱなしでもでますが赤文字が凄いことになりますww

あとSSにあるように双龍脚したあと立ち上がる時に押すといいかも(体感ですが)

Aspd,
dexに影響されるのでこの辺は一定の数値で行くのが良いかもしれません!

2F東も同じ要領で。

screen034.jpg
最後はアムダ戦。

身弾でも大纏でもどちらでもOKかと。大纏の方が安定してるのかな。どっちもそうですが奥にもっていったほうがいいですね。奥に釣り方!?→ちゃと様のところにどうぞ!

アムダ戦の死ぬ要素といえば爆裂クリスラ。大纏だとハメ切れないかぎり食らいません。身弾だと食らいます。
まあでも対処できますのであせらずに。爆裂はいる前は闇GXを使用し、爆裂エフェクト後クリスラが飛んできます。27000はダメもらうのでHPの確保を。DM武器だと機嫌わるいとHPすわないので身弾する場合には雑煮を5個ほどもっていけばOK!!

大纏はDMカドリに火付与でSSくらいのダメでます。リベ、大型ならもっとでるんだろうな・・・。

とまあこんな感じです。もっとこうしたほうがいいなどありましたらご指摘お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

さつきさんのところでも検証されてましたけど、大纏スピードにはAGIとDEXが関係してるようです!Aspdは関係ない…のかな?同じく私もAspd関係あると思ってずっとHSPやらサラマインやら使ってましたw

カドリ強いですね(((゚Д゚;)))

ハマってから普段Bossに使ってるリベネメに持ち替えてますけど、与ダメはじゃっくさんのDMカドリと同じくらいです…orz

No title

そうでしたな・・・wさつきさんが考察してるんでした!!

GHMDの記事ははほんとちゃとさんの見てれば必要ないんですけどねwいつも考察お疲れ様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
