無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > やっぱこれって・・・ GHMD > やっぱこれって・・・



やっぱこれって・・・

screenIdavoll [Lis+Sar] 080


放置していた皿がINしたら経験値ひどいことになっていた・・・。1171%って()

しっかし経験値緩和すごいですな・・・。AB引っ張り用に珍つくりましたがノビ→99が3hほどで転生→珍は2hもかからなかった。まあ、色々意見が分かれるところでしょうが自分的にはどんどんあがるの楽しいから面白くていいんじゃないかなとw

まあ、緩和きてもあげない人はあげないでしょうしね。


そういえば、時空のブーツの追加エンチャント。

これまではこんな感じです。

1段目 17/24 (70%)
2段目 10/19 (52%)
3段目 7/10  (70%)

8足やってみた。

1段目 6/8
2段目 4/6 
3段目 3/4  でした。

Totalで
1段目 23/32 (71%)
2段目 14/25 (56%)
3段目 10/14 (71%)

3段目本当か!?ッテ突っ込まれそうだけどw

4段エンチャ挑戦したいんですけど、欲しいものがあるから今はZenyに変換してる。

3段目に関しては自分なりの仮説立ててやっててたまたま成功してるだけなんでそのうち確立通りになっていくんじゃないのかな・・・w

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
