無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > あれがほしい RO > あれがほしい

スポンサーサイト


あれがほしい

どいれく

珍やってて欲しくなるのはやはりコレ!!

自分で狩ることもできるけどまったく会えない片思い・・・。

RMCに売りにでたとし買える様にお金もためないと。しかしこれ仮に手に入ったとして何に挿そうかなやんでもいる。

自分的には、2択なんですが。リベ*2ドレイク短剣かS錐。砂漠の風だっけ・・・。あれにMVPコラボをした武器をみたけど・・・あれは凄すぎて手がでない・・・。バフォ、亀、ドレイク、フリオニだったかな・・・!まじかっこいいっす!!

錐だとオールマイティに使えるとおもうけどその後売る気もないから、ほぼリベ短剣にしようかなと思ってはいるんですが。
まあまず手に入れろって話ですよね。考えてる暇あったら金策なり、BOSS狩るなりして今日より明日がプラスであるようにしていこう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

じゃっくさん更新期待して毎日見てますよ(こっそり)
少し早いですが、今年お疲れ様でした!また来年もよろしくお願いします(´∀`)

ジャックン今年はたくさんありがとうでした(・´з`・)
ほんとお礼言っても言い足りないな・・・

来年もIda仲良くしてね!よろしくお願いします!!!!

>ちゃとさん
更新してなくてごめんなさあああいTT
遅くなりましたが2013年ありがとうございました。ちゃとさんに出会わなければ時空は挑戦していなかったかも!いつも記事参考になりすぎで助かりました!!2014年もよろしくお願いします~

>しょこたん
こちらこそありがとうございました~~。
出会ったきっかけは今思うとすごいことだなぁと。笑

Idaはいつでも待ってますよー。自分もGimにキャラ作ろうとおもうのでよろしく~。2014年もよろしくお願いしますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
