無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 開けましておめでとうございます。 RO > 開けましておめでとうございます。

スポンサーサイト


開けましておめでとうございます。

screenIdavoll [Lis+Sar] 109
開けましておめでとうございます。2014年ファッショナブルにいくならこれ。ポリンサングラスが流行です。

リンクされてる方は2013年の締めくくりをしているにもかかわらずなにもしてないズボラっぷり。ダメ人間やなほんと。

遅くなりましたが、みなさん本当にありがとうございました。皆様との出会いは私にとってかけがえのないものに!!


マンネリがあったので、RGつくってみました。

つらい時期を手伝ってもらったおかげでクルセからRGは3hほどで終わりました。むいちょ、ちかちゃ、なっくんありがとう!!!

もう未転生、転生2次いらないんじゃないっていうレベルですねこれ。

しかし、狩場よくわかんないです。誰か教えてくださいといいたいとこだけどー!自分で開拓してみよう。

その辺はまた追々・・・!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとう!
色々な職を楽しむのもROを醍醐味のひとつですからね。

今年もよろしくお願いします!

じゃっくさんあけましておめでとうございます!
今年は時空ブーツを超えるさらに素晴らしい運がじゃっくさんに舞い降りますように!!!!!

今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
じゃっくさんの記事を見て私もRGを育成しなければと
思い出しました!
今年もよろしくお願いいたします

>さつきさん
こちらこそよろしくお願いします!さつきさんの活躍に負けないようがんばります!

>イスタンコさん
今年もなにか目標も決めて挑戦していきたいと思います!
イスタンコさんのETでの1年ほんとに凄かったですわ・・!
見習って頑張っていこうと思います~

>ちょーさん
おめでとうございます!
リアルLUK120のちょーさんの運気にあやかりたいものです。w
2014はLUK120上限開放ですかね!!ワクワク!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
