無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 思うがままに RO > 思うがままに



思うがままに

screenIdavoll [Lis+Sar] 118

最近あまりいってないけど、GHMDにて金剛してしまい待っている私・・・・。なにしてるのやらww

フェイスワームが来てるのに、3回ぐらいいってからまったくいっていない。周りの方は結構いってるみたいだけど!行動するまでが遅いのが自分の悪いクセだなとおもいつつ今日も行かなかったな~。勉強してから再度挑戦しよう!

今年はあれか常にSS撮るクセつけつつ、動画とかあげれる様にしていきたいな。しかし、RGやってて思ったけど色んな職やるのって勉強なるなぁ。名無しに壁役で連れていってもらってるんだけど、正直ね・・・俺いらなくないって思うんだけどでも一緒に連れて行ってくれる優しいむいちょとちかちゃ。感謝!!立ち回りとかもっと学んでいかないといけないなー。そしてやりだすとアノ装備どうだろうとかが出てきてなかなか楽しい!!

そう思うとイスタンコさんは本当に凄いなぁ。試行錯誤して、1もらったアドバイスを2にも3にもしてETの頂をめざしている。尊敬の一言!!周りの人ってみんな凄いよなぁっておもってばっかりだw


そういえば・・・

screenIdavoll [Lis+Sar] 115
頂いた、ブログ見てます!

正直放置中だったので反応できなかったのと・・・、違う人のかもしれないから名前は出さないでおこう。
違ったら恥ずかしいしwww


コメントの投稿

Secret

タイトル

テンプレが転生している…っ!!
テンプレ探し楽しいですよね(´∀`)

タイトル

あははw
テンプレ探すのたのしいっすねぇ。
前のはちょっと見にくいかなって感じだったので変えましたw

お名前出し、ありがとです!

おおおお!
本文に自分のお名前を出して頂いてありがとです!!

じゃっくさんの今年の運勢を自分は占いますよ・・。

むむむむ・・メカニックで土方が良いでしょう。
(時空ブーツ幸運を見たいだけってなこたあ無いです)

と言いつつ次の記事にケミさん育成というw

でも真剣マジ本気な話・・じゃっくさん、自分の何倍も凄い色んな事を知ってはるなぁとこちらが尊敬していますよ!!

真剣マジ本気っていう言葉は一つの熟語らしいので覚えておくと便利ですよ!(人のブログで何書いてるねんw)

タイトル

やはりメカですよね・・・!

私あれなんですよ。行動移るまでデータ集めるのが趣味なんですよw変わってますよねw
狩り行くまでのラトリオ眺めてる時間は相当長いです・・・。

実は、BSオーラでそのままなんで、育成がんばります。w

ちなみに幸運な日の宝箱は気がついたら1個でてるとかそんなレベルなんですねw体感1%といったところでしょうか・・・。

メカになったらちょっと検証してみますね。真剣マジ本気で!!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
