無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > ケミ育成 RO > ケミ育成

スポンサーサイト


ケミ育成

ふとコート要員が必要だとおもい。ケミを育成することに。

アカデミー → ミミズ →錐持ってスリーパー。で、JOB50に。

もうあれです。自分と狩り(育成)行く人がみたらまたそのコースかよwwwっていうぐらい定番コース。

ケミになってから、しばらく師匠とたわむれて、デモストとったら蟻地獄に。

screenIdavoll [Lis+Sar] 126

んま、誰も育てないとおもうけど一応ステ、装備載せときますw Lv90ぐらいのときかな。

別にあれです。鎧は㌦でもいいし、というかアンフロだったらなんでもいいんじゃないかな。ただあれなんだ・・・。

アンフロがエベシしかなかったんだよね。ここ、地属性の攻撃がそこそこいたいのでさすがに風ではいけなかったw

凍ってしまうと、ダメがでなくなるのでスイーツアクセなら不凍対策は必要かな。

団子アクセあるなら地鎧か火鎧でいけるんだけどなー。あ、盾は虫盾です。アリスでもいいけど、団子虫痛いのでw

これ、倉庫に火ボトルあるからやってるだけですからね。今の育成は単価高いのを倒すか、ここみたいに数こなすかなのでまったりできるこっちに。50%以上つんでいっても、SP切れる前にLvあがるから楽ちん。

新キャラ育成たのしいな、ほんとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
