無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > あれ・・・話ちがくね? RO > あれ・・・話ちがくね?

スポンサーサイト


あれ・・・話ちがくね?

1,5倍きてますが皆さんどうお過ごしでしょうか。

経験値緩和きて1,5倍とか育成はやいんだろうな~。クリエとはなんだったのかw

そうそう、BSの育成するんだった。
screenIdavoll [Lis+Sar] 129

うんうん、悩むよね。くれなかったけど。

screenIdavoll [Lis+Sar] 133
!?!?









screenIdavoll [Lis+Sar] 134
あのね、一言いわせてもらえるかな。






































イスタンコ兄貴ごめんなさい。寄り道してました!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

タイトル

ちょっとーーーwwwww

わろてまいましたwww



自分の好きなキャラを好きなだけやる事にゲームの意味があると思いますよ!!

ドンドン気の向く方へ行くのが、ゲームの良いところです!!

現実世界では強制されることもある・・ゲームくらい好きにいきましょうやー!!!



でも一つ言わせてくださいな。


転生早すぎるやろーーーー!!!!!w

タイトル

そうですなー!好きにやろう!!!

でも、俺やりましたよ!!メカなりましたよ!!

たしかに驚くほどあがるの早いですね・・・。1・5倍がだいぶ効いてますなー!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
