無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 兄貴おれやったよ・・・!! RO > 兄貴おれやったよ・・・!!

スポンサーサイト


兄貴おれやったよ・・・!!

screenIdavoll [Lis+Sar] 140
WS育成・・・・!!!!

ぶっちゃげセージワーム嫌いなんだけど。だってほら!ジメジメしてるじゃんここ。

でもね・・・、私の鯖なかなか和みますよ!!暗黙の了解なのかココでは共闘いれてくださる人多いです。

辻支援もかなりして下さる!!ほんと感謝だなぁ~~。

ちなみに、Base/Job   100K/130kこのくらい入ってた。

screenIdavoll [Lis+Sar] 146
よしゃああああああ!!!!


イスタンコ兄貴やったよおおおおおお!!!


さっそく検証、検証♪みたいなかんじで倉庫にブーツを取りに行くと。あ・・・・!!!








装備できなかった。Lv99いるみたいだ・・・。もうちょっとレベル上げしてきます。(泣)




そういえば、今RGも育ててるんだけど狩場から帰ると~~
screenIdavoll [Lis+Sar] 145

上の双子チビ商人(むいちょ、しょこたん)がお客さんきてるよって。

OH!!!見てます!!頂いた~~。

あっ・・・・ノビさんの名前を逆から読んでっていわれたからよんだら








お茶目なむーんさんであったwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

タイトル

おおおおおお!!

またまた早すぎる展開!!!

なんすか!?じゃっくさん精神と時の部屋に入ってるんでしょ?

一日で・・人の何倍上がってんだああああああ!!!!
と感じまっせw



自分・・気になるのは何%とかの細かな数値では無く!
30分くらいまったり狩りして宝箱○個出てましたー。
グリードで拾ってるから、後で見てラッキー!
みたいな記事で大丈夫ですので、続報お待ちしてますでw

それにしても辻支援貰えるような優しさを見れたこと、すごいホッコリしましたよ!!!!!
まだまだ良い人いっぱいいるなぁ。

まだだ…まだ騙せるはずだ……
次こそはばれない様にやるでよ!

セジワムでの共闘は気持ちいいですよね。
自分も積極的にやっております。
騎士子の追い込み時はPT2組含めて6人ぐらい居た人みんなが共闘してて、ジメジメを消し飛ばしてましたぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

>イスタンコ兄貴
ばれましたか。精神と時の部屋はいってますよ。1・5倍ほど時間が早く感じますよ!!

>むーんさん
ほんまお茶目w
セジワムはほんとなごみますよね。皆さん基本してくれますもんねぇ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
