無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > RG育成 RO > RG育成

スポンサーサイト


RG育成

ちょっとまてよ!!!
screenIdavoll [Lis+Sar] 160
ってなわけでRGも育成しています。実はRGは過去に存在したんだけどほとんど稼動してないので1回お亡くなりになったのです。経験値も緩和ってことで再び作成。

過去にいろいろあり弱体化したRGみたいだけど、強かった頃は休止してたので知りませんw

私のイメージとしては大器晩成型で燃費が悪いという感じかな。防御スキルが豊富で頼れる兄貴的な位置づけ。あまりPTで動けてないけどw

Gvはしないので狩りステです。インペリ槍が片手槍なのに強い。




インペリアルスピア [1]
インペリアルスピア [1] NPC売値 OC0 10 zeny NPC売値 OC10 12 zeny
ルーンミッドガッツ王国の
紋様が刻まれた美しい槍。
―――――――――――――
MATK+40
―――――――――――――
[キャノンスピア [1]]、
[バニシングポイント]で
与えるダメージ+20%
―――――――――――――
精錬値が 2上がる度に
[キャノンスピア [1]]、
[バニシングポイント]で
与えるダメージ+3%
―――――――――――――
インペリアルガード [1]と
共に装備時、
[レイオブジェネシス]で
与えるダメージ+10%
[グランドクロス]で
与えるダメージ+10%
―――――――――――――
[インペリアルフェザー]、
[インペリアルガード [1]]と
共に装備時、
「キャノンスピア [1]」、
「シールドプレス」、
「バニシングポイント」
で与えるダメージ+20%
―――――――――――――

系列 : 片手槍
攻撃 : 180
重量 : 180
武器レベル : 3
要求レベル : 102
装備 : ロイヤルガード専用

いまさら説明とか要らんわ!ってかんじですがw

修羅でごつミノいってるときに、バニシングで牛をなぎ倒すRGさんはかっこよかった!!!ってことで・・・!!
私はこれで狩してます。そう・・・!!!!

俺が悪かったッ・・・!
screenIdavoll [Lis+Sar] 173

この通り、許してくれ!!!
screenIdavoll [Lis+Sar] 167

マイナーなのかな・・・。アースドライブ!!!
イヤほら、9ヴァナルとかあったらそりゃバニもいけるんでしょうけどさ私もってないしさ。

そもそもインペリ槍すらもってない。過剰精錬したんだけどダメだったんだ・・・。

結局まあ、これも燃費わるいですけどw狩場は亀島3F。アースドライブ2確です。誰もこんな狩しないだろうから装備とか載せません。レベルあがると1確できるポテンシャル秘めてるんですよこれ!!140くらいだけど!

影葱様いっぱいいるので私のRG邪魔かもしれんなほんと。まあともかくアイスとSP回復剤たまに食べるマッタリ狩りですが1・5倍中に130までは上げたい所。

現在120/44。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

タイトル

自分もRGを育成していますが、狩場が広がりませんなorz
蟻地獄D2Fでひたすらキャノンしてますぜ
ちなみに+9ヴァナルでも牛行ったらおもち連打でした(汗)

タイトル

狩場中々ないですねぇ(泣)

蟻D面白そうですね!!今度言ってみます!

情報ありがとうございました~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
