無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 修羅の道 RO > 修羅の道

スポンサーサイト


修羅の道

先日、しょこたんが羅刹型修羅に興味があるっていう話をしてた。

実は自分も興味あるという話から3代目を作ってみようという事に。1.5倍おわってるのにねw

JOB40で転職して、GX担いで㌦様でレベリング。
screenIdavoll [Lis+Sar] 192

途中、よいどれさん(アンさん)が手伝ってくださって無事転生。にしても、天使とるの下手すぎるねw

㌦様が、名刺くれてちょっとした臨時収入。

転生後は、コスミの転送がある虎人に行ってみました。偶然にもむいちょに遭遇して支援してもらえたのもあり1HかからずJOB50達成!沸きもよくてそんなに強くない割りに経験値は美味しいので転生1次の狩場にいいと思った。

チャンプなってもとりあえず㌦を狩るとこに。80ぐらいまではサクサクあがるだろうと思ったので入った所当たらない、避けないでちょっと苦戦w

転生前もいってるから分かってたけど・・・。でもそこに偶然にもしょこたんWLが現れてQMをしてくれたのですっごい楽に!
ダークイリュージョンが邪魔でいつも逃げるんだけど流石WL様。難なく倒していた!かっこいい。

にしても、色んな人が助けてくれてほんとうに有難いなぁ。

話はかわるけど昔は凄い、癌蓄で結構クジひいたり、教範全開だったけど最近(半年ぐらいだけど)は月額しかはらってない。いまの経験値テーブルだとあんまり教範もいらないなと。時給なんぼとかもよく計ったりしてたんだけどその辺も見なくなってしまったwイヤ別に教範使ってる人を批判してる訳じゃないですよw

なんかまったりな性格になったなと最近つくづく思う。


GXでなぐってるだけだと面白くないので倉庫にあったアイアンネイルをもってセージワームさんへ。
スキルPもあまってたのでフルコンボとって気分転換。


前にも書いたけどIda鯖の室内環境はとてもよくて、ほぼ皆さん共闘を入れて下さる!人多すぎるとダメだけど3~4人だとよいかんじでレベル上がっていきますねぇ。

そんなこんなで、1.5Hほど狩りしてるとJOB70に。
screenIdavoll [Lis+Sar] 194
いやいやいやwwwベース足りてませんがなw

緩和のしてから90/70とか結構おおかったけど流石にこれは初体験w

まあこの後10分ほど狩して、無事修羅に。ってかなにげに転職後ってまぞいよね。wスキルとるまで殴るしか出来ないし・・・。いつもは身弾先とってごつミノとかだけど今回は天羅を先に取って見た!!

狩場はFD5へに。正直、あれだよね。FDとか回ってるだけだし楽勝!!!
screenIdavoll [Lis+Sar] 196
と思ってる時期が私にもありました。

いやね、4回死んだねwww恥ずかしいわ~~w

オーラ修羅のくせというかGHMDのクセというか、天羅するときに壁際によって天羅しちゃんだよね。
それで耐えれなくて死ぬこと3回。↑のは普通に圧死だけどww


練気おそいわ、耐えないわでストレス溜まる~~!!でもサクサクあがるから面白い。







オーラはやっぱり強いなと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

タイトル

オーラ強いですよねーw

2人目の修羅育ててるときに吸気こんなに吸わないの!?とかも思いました。+゚(ノД`)゚+。

タイトル

ほんとおっしゃる通りですよw

スキル完成するまで本当大変です(泣

タイトル

私の無茶な願いを叶えてくれてありがとう(´∀`;)
お手伝い出来ることあったらなんなりと申し付けておくれね~

とは言っても会うたびに転生→3次職とフォルムチェンジしてるので、
きっと次会うときはお手伝いいらない位になってるだろうなぁー・・w

羅刹楽しみだー(・´з`・)
運営、ステリセNPCはよ!

タイトル

いやいや~。、お手伝いありがとー!

助かりましたよw阿修羅ドーンとかもしてみたいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
