無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 君はちょっと苦手だよ RO > 君はちょっと苦手だよ



君はちょっと苦手だよ

最近サボり気味だったGHMDを再開してる、私です。

デビ影があると楽ということなので・・・。つ、ついに・・・。買ってません。欲しいけどそのうちc帖から出るかなって。

レイド影でも十分いけるしね。でも欲しいです。

まあ、肝心のc帖ぜんぜんでませんけどねww   銀細工はもちろん出てません。


話かわるけど、私苦手というか嫌いなMOB結構いるんだよね。ベスト5を書いてみよう(誰得)

まずは5位!
Jr.gif
バフォメットJr。バフォメット見かけたら倒すようにしてるけど。結構スイッチ入ってること多いんだよね。
もうこれスイッチ入ってたらオヤジ(バフォ)より強いんじゃないか?Disもほんと鬱陶しい!!
もちろん、FAしたらもちろんスイッチいれないようにして戦いますよ!





4位
窓
スティング。これはもうごつミノ狩るときに邪魔でしかないよね。QMがマジ凶悪!!
珍とかだとバックステップの退路確保しとけばいいので問題ない。修羅も残影でQMでれば問題ないけど、私ねめんどくさがりなんでね。IA掛け直し・・・ってなる。





続きまして3位
ぞんび
ラギッドゾンビ。最近皆で名無し行く事おおいけど。こいつの粘着っぷりには驚く。お前・・・どこまでついてくるんだよ!!ってなりません??まあ倒せばいいんですけどね!





続きまして~2位!!
まごっと
マゴット。GHMDの初見殺し。いや~~、ほんとこいつのおかげで何回床をなめた事か!!足速いわ、要HIT高いわ、属性痛いわで、経験値0だわで。良い事一切ありません。ああ、グレイドネイチャ落とすっけか。師匠狩るわ!!!
まあデモ対策したらHP,SP回復剤だよね。





栄えある1位は・・・!!じゃーん!!!
れいどあちゃ
レイドアチャじゃないです。徘徊する弓兵!!!!
基本回復剤だけどさ、こいつね、結構ATK高いんだよ!DSも痛いしね。極めつけはチャージアローがほんとうざいです。基本、身弾で倒してるけど、チャージアローされて密集地帯に飛ばされたときはお前ェェェェ!!で叫びたくなる。
ロボ挿し闇服が本当に欲しくなる位私は嫌いです!!!まあニュマすればいいんだけ面倒くさいじゃないですか。


いやしかし、見返してみると自分の小物っぷりが良く出てて笑えるなぁwwだって一般MOBだよww
MVPはさ、どれも好きだからさ。中2ですから僕。





皆は嫌いなのとかMOBとかいないのかなぁ。


コメントの投稿

Secret

タイトル

RMCの取引でデビリンジャックさんっぽい名前の人が買ってたけど違ったんだ!!!!

タイトル

私はアクラウスですね。
連で蟻地獄に行っていると、マヤーの取り巻きが視認範囲に入った瞬間高速で近付いてきて喰われますので。

GHMD然り、フェイスワーム然り、ダンゴ虫はトラウマレベル……

くくさん

あれはお友達がRMC書き込み苦手だったみたいで、変わりに買い取りましたw

さつきさん

確かに蟻地獄でのアクラウスは鬼畜ですね・・・w私もジェネをそこでそだててたので気持ちよくわかる~~w
さつきさんからダンゴと聞くと何か面白い!

No title

反射系MOBですかね。。見た目も合わせるとボイタタとか嫌いですな;

> ちょーさん

確かに反射系MOBはいやですねぇ・・・w
まとめて倒すときとか反射ダメでなきたくなりますよねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
