無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > リンク追加 RO > リンク追加



リンク追加

間があいてしまった~~!!

ということでタイトル通りリンク追加です~!

プリンちゃんIda鯖のお友達。私の事気持ち悪いしか言わないけど実際キモイので否定はしません^-^

ぷりんちゃんはAB、影葱をメインに活動してます。これ!ッて決めたときの育成速度はマッハですw色々周りのことを気にかけてくれるいい人です。

ひめちん
たまり場のMVP事ひめちんのブログもリンク~~。なんかイメージ通りの女性らしいブログです。忙しいので更新あまり出来なさそうですが更新期待してまーす!



話は変わり最近は、サブキャラを色々と作って遊んでました。screenIdavoll [Lis+Sar] 203
そう、葱!!しょこたんがプリを作るという事でお手伝いがてら興味のあったローグを育成。あえてパワーレベリングしなかったけど昨日、無事ABと影葱になった~。


ちょっと頑張って育てて金策キャラにしようかと。お金貯めつつ、リンク先の沢山の凄腕ギロチンの皆さんに負けないようMVP狩りも再開していこう!

コメントの投稿

Secret

No title

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
じゃっくん&しょこたん転職【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いつも遅くまで頑張ってるもんね^^

(σゝェ・o)の影葱は冬眠中だなあ。
スロット空いてるから新キャラ作ろうかなあ。。
INしてもなっくん寝落ちで(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーンだけどね;;

金策o(ёωё)o[ ガンバッテ★.:゚+。☆ ]o(ёωё)o

ブログのリンク完了したのでョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

今更ながらリンクあざーっす。

影葱ねぇ…楽しいで!
うん…
珍でよくね?って言葉は影葱愛好者として許しませんからっ!

ひめちん
リンクありがとー!
これからも宜しくねー!

プリンちゃん
実際、珍でいいと思ってたけど。笑
影葱は無限のスキル組み合わせが楽しくていいねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
