無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > お前はもう・・・ RO > お前はもう・・・



お前はもう・・・

こんにちは、大阪に日帰りで行ったら体調崩しました^-^

また間が空いてしまったな・・・!!w

最近は、金策すべく・・・影葱を亀島にて育成してる!フェイントボムで亀爆破ってやつですな。
正直経験値は美味しいけど、レアもないし単純作業なので1H狩りしたら限界也。眠くなるしw
たまに将軍いるんで狩ってるけどなにもでない^-^まあ育成終了後の金策ライフを楽しもうという事でなんとか頑張れそう。
影葱現在125/46

そういえば、幸運できてから地道に宝箱ためてるんだけどやっと30個wGHMDいったら1週で1個でるかでないか。
でもこのまえ、FD5にもっていったら4個出たんだよね。そのまえは3個だったし。やっぱ数こなせってことなのかなw
そうなるとやっぱメカ育てないとなーwやりたいこと多すぎて時間足りませんw

暇だったのでGHMDで幸運な日何回でるかSSとってみた。
mvp.png
で?って感じなんだけどねwwまあ、自己満足だからいいんです。

最初は全50分を切り取り→貼り付けしよう思ったけど途中で妥協してしまったww

あーあと名無しでの支援するのが楽しいなー。少しずつではあるけど動けるようになってきた気がする。

支援の装備も揃えないとだな~~。

コメントの投稿

Secret

No title

おおー!
たまに出るとは言いつつ、狩りのアクセントにかなり良いっすねー!!

時空ブーツの幸運は夢があってほんまに良いなぁって思います!!

でも狩場でMVPいきなり出したら誰でもびっくりすると思うので「目立つ」ってのが一番の弱いとこっすねw

当分は好奇の目で見られる事・・ずっとかも・・w

>イスタンコさん
もっと詳しく書けたらいいんですけどねw文才ってものがありませんで(泣)

たしかに狩場だとヤファと戦ってると勘違いされたりでちょっと迷惑かもしれませんな・・・w

でもためだどー!!って記事を書きたいのでこれからも狩場にはもって行きますw

No title

体調はもう大丈夫かな?あんまり無理しないでね。

影葱もう125かあ。。育成早すぎ!!
(σゝェ・o)の影葱は冬眠中でいつ出てこれるやら。。(;´・ω・`A ```
亀島でフェイントボム狩り面白そうだなあ。やってみようかな^^

MVPのエフェクトは目立つね~いきなり出ると\(◎o◎)/!するね。

No title

ぶぶww
この前言ってたSSはコレかーーー:(;゙゚'ω゚'):
貼り付け頑張ったなぁ(´∀`;)
欲を言えば50枚やってほしかtt

体調は良くなりつつあるのかなー?
生姜・ネギ・ハチミツ+レモン飲料・・あとはえーと・・ド忘れしてしまった。
風邪によさそうな栄養のあるもの取って体を暖めるんだぞー(´・ω・`)

No title

MVPすぎるww
いいですねー(´∀`)
MVP時のエフェクト音とかも出るんですか?

>ひめちん
体調はだいぶましに~。亀島ボムほんとに楽だよーw
育成おわったら装備貸すからいってみては!

>しょこたん
50無理だったよ・・・w

体調はだいぶましだね!無理せず頑張ろうかと^-^

Re: No title

>ちゃとさん
MVP音でますよー。最初は周りのみんな驚きますね。w
今の何!?ってw

No title

で?っていう・・・・・。←ひどいwww

いやでもうん綺麗だな!!!
なんか感動するな!!!(ぁ

その出た宝箱を全部ぷりんちゃんにあげると
きっとあなたにもいいことが起こりますよ?

Re: No title

>ぷりんちゃん
宝箱はめちゃくちゃ倉庫にためてニヤニヤするんだ・・・!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
