無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > あなたにも見えるはずだあの死兆星が RO > あなたにも見えるはずだあの死兆星が

スポンサーサイト


あなたにも見えるはずだあの死兆星が

GHMDにみんなで行くということでしょこらんWLとひめちんABが頑張ってLvリング!

そしてとうとう130に!お疲れ様でしたー!

サテ早速GHMDに行ってきました。そのときの様子はしょこたんが書いてくれてるのでそちら見てくださいw

こういうのGHMDも楽しくて良いなってwソロだと作業化してるしね~。とりあえずしょこたんは私に恨みでもあるんですかね?^-^ いっつも変なことしか書かれてないぞ^c^

今はFD5が熱い!という事でちょっといってみたけど人多すぎて一気にやる気なくなったw
という事で・・・私、しょこたん、ひろしさんトリオでごつミノ久しぶりに行ってきました。

いやほらね、修羅ごつミノ育ちだしね。楽勝だと思ってたわけ!!

HFもほとんどくらわないし、結構狩れる!経験値緩和もきてるからかやっぱり美味しいですなー。こりゃサクサクあがるぞー!!!!

しちょうせい






えっ!!?













screenIdavoll [Lis+Sar] 211
あっー!!!ですよねー。


もう3匹来たらアウトだね!!ひろさんが逃げて起こしにきてくれたけどこうなったww


まぁ、楽しかったからまた行きたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

死兆星見えてからのΩ\ζ°)チーンが早かったよねww
ゴツみのなかなかスリリングな狩場でしたぞ~

ABの人誰?!めっちゃ下手かったんだけど!?:(;゙゚'ω゚'):


もっとふつくしい支援出来るようにがんばる!(`・ω・´)

No title

ABのLVあげのお手伝い(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
130になったから皆でGHMD行けるようになって良かった^^
張り切って行ったのに早速やらかしてしまったなあ・・・(´Д`人)ゴメンネ☆
大惨事になってしまって申し訳ない;;

死体から5セルの法則忘れないようにしないといけないね。
突っ込んじゃうのが癖だから気を付けないとなあ。
次は(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||

FD5は巡礼クエストで行くぐらいかなあ。混んでるよね;;
うちの修羅じゃすぐ死にそうだけど><
ごつミノも美味いのかあ^^行ってみたいなあ^^

Re: No title

>しょこたん
ABの人支援上手ですよ!?
ごつミノはやはり緊張感あるねw

Re: No title

>ひめちん

130なれてよかったよねー!
死体はまぁネタになるしいいかとwでもどんどんなれて最近虫だしてないしね~!
むしろアノ人数をAB一人で支援してるのがすごい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
