無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 汚物は消毒だぁ! RO > 汚物は消毒だぁ!

スポンサーサイト


汚物は消毒だぁ!

タイトルに特に意味はないw
screenIdavoll [Lis+Sar] 214
ABの髪型をランダムで変えたらワイルドになりました^-^結構これ面白かったw

そういえばブログを色々みてたら勝手に師匠とおもってるギロチンさんが今年2枚目のMVPカード。

昔から思ってたけどやっぱなんかルゥェェェヴェルが違うなと。MVP狩りもしたいけど色々他にやりたいこともあるんでそれが落ち着いたらボチボチやっていこうかな。

ちょっと遅いけど、鳥狩セットが欲しくてクエやってきました!しょこたん手伝ってくれてスムーズに終わった!感謝!

screenIdavoll [Lis+Sar] 220
砂に鳥狩の弓懸も装備できるのでさらに火力UP出来るのかな?RO始めた当初鷹師をやっていてやっぱりなんか鷹に魅力を感じるんだよなぁ。

クエする際に久々に連動かしたけどやっぱ連も強いなとw1st連は狼仕様なんで鷹スキルはないのでセカンドに鳥狩セットは持たせようと思う。
せっかく幸運な日も持ってるわけだし2NDはこれをいかした装備、ステ振りにしていきます。動画とかとれたらいいんだけどな・・・w

ともあれ連になったら記事にしていこうと思います。

あとはしょこたんがABを130まであげたいという事だったのでRGでお手伝い。むいちょが聖書1巻を貸してくれたのでもしやと思いシュミレート。
screenIdavoll [Lis+Sar] 218
アースドライブ1確になった!!支援様は本当に偉大だなと。自分も140まであげて聖書2巻装備して辻支援がしたいと思う今日この頃であった。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おおー!
支援さんってやっぱり偉大ですね。

髪型に凄い親近感を覚えつつ・・w

ほんまMVPc出す人って何回も出すんやなぁと感動でしたね!!

Re: No title

>イスタンコさん
支援様マジ偉大です!

髪型一緒なりましたか!w

やっぱ継続が大事なんだって思いましたね。ともあれイスタンコさんのブログ継続も私は嬉しいですよ!

1ファンとしてほっとしましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
