無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 更新せねば!! RO > 更新せねば!!



更新せねば!!

MVP

ぜんぜん更新してなかったですね!

5日前にいったETででたカード。できればハティのほうが・・・w

まあでも人生初です!次は自分で狩ってだしたいなぁ。

修羅ではめてもいいんですけど、面白みはないので珍さんでがんばりたいですな。

まあでも珍の装備そろえるために金策中です。金策というと魔力550 c帖10になったー。

GHMDは収集品もうってないのでそれなりになるといいな。報告はそのうち。

とりあえず時間の結晶精錬せねば・・・めんどくせー!w

で、修羅Lv上げ対決壮大に負けましたw ナコルがオーラ吹いたときは136ぐらいだったんですかな・・・。

結局差は縮まらず。なんというか若さに負けたァァァァ!!!くやしいぃぃぃ!!

とそんなわけで更新頻度たかくとSS撮るクセをどんどんつけていこうとおもいます!それでは!!

コメントの投稿

Secret

ちょww
新しい記事いっぱい書いてあった!!
今気づいた!!:(;゙゚'ω゚'):


MVPcだと!?!!!
キーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
このRO充ガッ!!!!!!!

おめでとおおおおおおおおおおおお!

ETってMVPc出るんだなぁ・・
エドガcとか絶対ドロップテーブルからはずれてるよね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
