無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 鷹師のすすめ(鳥狩セット) RO > 鷹師のすすめ(鳥狩セット)

スポンサーサイト


鷹師のすすめ(鳥狩セット)

時はβ時代、遠い昔私には鷹師がいました。

本来、弓職でありながら素手で殴り鷹を飛ばす。DEF無視、かつ必中。当時のレイドを倒せるのはTCカタールをもったクリアサか鷹師位だったぐらいの時代(古)

やがて修正が入り、素手では飛ばない、攻撃MISSでは飛ばないと不遇の時代に・・・・。しょうがないよね。

修正はMMOにはつきもの。泣く泣く鷹師は息を潜めることに・・・。


時代はR後、復帰をレンジャーを作成。FIT全盛期。しかしRR変更後FITも死亡。

白羽セットという高性能装備も出たことから素打ちORアロスト2強時代に。私は白羽セットでシティーボーイに槍投げくらいながらなんとかオーラに。初のオーラキャラ!!がしかし、しばらく動かしたものの今じゃすっかり隠居生活。

そんなある日。鷹への吉報が・・・!

こちら!←鳥狩セット

──────────────────────────────────────────────────────────

いやー、いまさらだけど鳥狩りセットですw

簡単にいうとブリッツビートのダメージが+400%。スキル消費軽減があるということなのかなw

鷹のダメージ1000なら5000に!!!

鷹師には人知れぬ愛情があったのもあり、アチャを育成し、鳥狩セットもしょこたんにお手伝いしてもらい無事にゲット!!

ちょっと前にレンジャーに。このセット、ハンター時代は片方しかつけれないので残念・・・!ってこともなく適当に狩りをしててもすぐレベルあがるほど強かった。スナイパーなると両方いけるので、鷹TUEEEって楽しんでたらすぐJOB70なります。

ステは、AgiでAspd伸ばして、dex50くらいでいいのかな、LUKも30ほどだけで結構鷹飛びます。

レンジャーなるまではこのセットでレベル上げるのが一番早そう。利点として、クエすればだれでも手に入れられること高級装備はまったくいらないという事があるので、興味本位で始めても楽しめますね~。

レンジャーなると狼が強いので、狼に乗り換えますけどね^-^


おいおい!!鷹の愛情どうした!?っていう。冗談はさておき。


狼レンジャーはいるので鷹レンジャーの可能性を見ていこう!!


鳥狩レンジャー

白羽レンジャー



上が鷹レンジャー、下が狼レンジャー装備。武器はこれしかなかったんで割愛。

今狩場どこなのかわかんないけどとりあえず、ビフのMOBで検証!!

鷹レンジャーVS狼レンジャー  Fight!!!!!
計算はラトリオ様より。

ミミン
みみん
鷹レンジャー 10、72秒 狼レンジャー11、3秒



パルス
パルス
鷹レンジャー8、64秒  狼レンジャー8、8秒


リトルファートゥム(読みにくいね)
リトル

鷹レンジャー10、88秒 狼レンジャー11、2秒

と言うわけで、結果どっちもよいという事がわかりました。(一応、鷹が強いみたい。)

でも130ぐらいだと逆転しそうですなww

これ弓が小型なら狼のほうが強いのでは・・・!?ww

すっごい硬い敵とかだと鷹がつよいんですけどね~~。どのスタイルで行くかは好みなんでお好きにどうぞw

まあ結果から言うと両方あってそんはないですよってことでw

白羽セットはアロストも強くなるのであったほうがいいです。鷹の利点としては装備が自由に出来るということかな。

ステ次第ですけどねw

というわけで鷹師のすすめでした。参考にならずごめんなさいw




番外編 
幸運発動時鷹レンジャー
ミミン4,63秒  パルス4、48秒 リトルファートゥム 4、63秒
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

たかし!

ビフ北で狩りしたことないです(((゚Д゚;)))
そこが全盛期に休止していた気がしますw

たかし!

Re: No title

>ちゃとさん

たかし!

鷹おもろいんですけど飽きそうではあります!

たかし!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
