無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 2個目の第2エンチャを目指して RO > 2個目の第2エンチャを目指して



2個目の第2エンチャを目指して

20140216 1

もうだいぶ前だけどタイトル通り2個目の第二エンチャも目指すべく精錬とエンチャを決行~。

結晶って精錬めんどくさいんですよね・・・。エルも買取しつつ数も溜まったのでSSにのってる左から むいちょ しょこたん なっくんに手伝って貰って時空をまず7に。

みんな30個ずつ叩いてくれました~。みんな大量に精錬するときはどんなやり方でしてるんですかねぇ。

ちなみにこの4人で、一気に7目指すのがなっくんだけで、ほか3人は同一精錬値まで精錬するやり方だった。
結局確立だろうから数こなせば収束していくとは思うけどこの辺はそれぞれおまじない的なものがあるのかもしれないですなぁw

皆、数数えてみたいなのでちょっと誰が精錬王か予想しつつ観覧くださいませ。(誰得)

+5 

むいちょ17/30   しょこたん18/30   私 22/30

皆大体期待値付近かな?6~7割の成功率!

+6 
結構自分的に鬼門なのが精錬値6だったりします。ここで結構折れる・・・。

むいちょ6/17   しょこたん 7/18   私 8/22

うんやっぱり自分だけ明らかに成功率低いですな・・・。まあ結局ココ成功しても7出来ないこともあるので次成功すればいいって思ってはいたけど次の精錬で神がいた・・・!!!

+7 
私4/8(50%)
いやいや!結構俺すごくね!?っておもったんだけど上には上がいるもんでねw

むいちょ4/6(66.6%)
ぶっw過去40連敗ほどしたってきてたけど一気に放出しちゃったんですかね!? 驚きの成功率!!

んま残りはしょこたん なっくんな訳で。これだけひっぱってるしね。予想は出来るかもだけど精錬王は・・・!
























しょこたんでした!! 
なっくんじゃありませんでした・・・残念!!
しょこら神6/7(85、1%)

脅威の85%越え。まさに神。きっとあれだろうね。アガラムは幼女好きなんだろうね!と心の中でおもいました。
いやでもほんとすごい。精錬はこれからぜんぶしょこたんに押し付けようとおもいました。



あ、そういえばなっくんは一気にやってるので+7の結果だけしかわかんないのです・・・。

ちなみに何個出来たかというと1/30みたいで。相当落ち込んでたかな・・・w


でも皆ありがとうね!!皆の頑張りを無駄にしないようにエンチャしてくるよ!!!



shunnbin.jpg
私は俊敏しかほしいのないので、全部俊敏に!


おっし!やるぞー!!

1段目 11/16(68%)

2段目  4/11(36%)

3段目  2/4 (50%)

いやこれwww2段目ひどすぎない!!まあ、こんなもんだよね。エル代しかかかってないしまあいいよね。
と、思いつつちょっと消化不良だったので6個追加。


1段目  4/6(66%)

2段目  4/4(100%)

3段目  2/4 (50%)

過去の分とあわせてトータルで
1段目  32/46(69%)

2段目  18/34(52%)

3段目  11/18(61%)

1個むいちょと魔力と交換をしたので今手元に3段目が3個。あと2個溜まったら4段目挑戦してみようかと!

それより旬なおもちゃの記事とかかかないとなぁ・・・w

コメントの投稿

Secret

No title

幸運な男がまた挑むのですな・・・!
これは目が離せませんわ

No title

精錬値揃えるやり方でやってますよ!全部まず+5まで叩いてます。

それにしてもショコラさん高すぎw

高杉晋作。

No title

ヽ( ´ー)ノ フッ

精錬王とは俺のことさ・・



いやー精錬は負けが多いのに今回はどうしちゃったんだろう。
やっぱアラガムには幼女に変身して行った方がいいのかな・・こわいお
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



次はなっくんばりの破壊神に俺はなる・・!!キリッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
