無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > ありゃー! RO > ありゃー!

スポンサーサイト


ありゃー!

なんかいけそうな気がしたので魔力を買いあさり、エンチャ!!

結果は・・・







手元に何も残らなかった・・・w



撃沈・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なんだか逝けそうな気がする~♪でしたか。+゚(ノД`)゚+。
チャレンジしたのは5個ですか…?次こそ!

ちなみに何狙いです?熊の力かな?

Re: No title

逝っちゃいましたな・・・w

5個しましたがだめでしたw

Re: タイトルなし

>ひろすん
これといって狙いはないんだけどさー。んまできたら熊か光速がほしいかな~!

No title

じゃっくさん、折れそうな心をお察しします。

でもきっとじゃっくさんなら成功させると思います!

その挑戦・・きっと明日に繋がってますよ。

(↑こんな事言える根拠は0の自分が言ってしまった・・。)


じゃっくさんに幸あれ!!!!!!

No title

私が書き込んだら成功する……なんて、次なる挑戦へのフラグを。
しかしあくまでギャンブルなので、無理はなさらぬよう。

Re: No title

>イスタンコさん

兄貴ありがとおお!!

そうですよね、明日につながってますよね!

次こそは必ず!

Re: No title

>さつきさん

これもう成功するしかない・・!

無理しない程度に頑張りますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
