無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 日々のあれこれ RO > 日々のあれこれ

スポンサーサイト


日々のあれこれ

前回は決して落ち込んでたわけではなく、いやちょっとは落ち込んでたかw

またボチボチやっていこうという事で修羅を稼動。magan saba

ビキビキ・・・。いや入ってすぐとかならいいんだけどここではちょっと勘弁してほしい。

上がっていたやる気がだいぶ落ちたw若干あれなんだよね。ソロするの飽きてるんだよねぇ。

最近は、しょこたんABと私珍のペアでGHMD行ってます。

しょこたんはGimからきてるから金策とレベリングにもってこいだねここ。ペアしてて思うのは支援様偉大って事!!

特にGHMDはオラティオ、アスペがあると殲滅力相当あがるからやっててめちゃ楽しい!

gya-.jpg
たまに火服着たまま闇GXにつっこんでるけど、最近はそれが見れなくて残念であるw


RC.jpg
1Fは全部RCで処理してるけどオラティオ、エクス、オデンで2倍くらいダメージでるのかな。

いってる人はわかるとおもうけど1F北のレイドが沢山いるところ全部釣ってきても圧死しないほどお財布にも優しい!

magan.jpg

魔眼は自分が㌦着替え忘れなきゃ20秒くらいでおわるのかな?ドレイク短剣とかもってないけど明らかにソロでやるよりはやいね!(当たり前)


magan owari

なんで謝ってるかって言うといつも開始時に自分がCIするのを覚えてくれててLA入れてくれるんだけど思いっきり素殴り
してるというね。開始時にCIすると少し倒すの早くなった気がしないでもない。

こうやってして欲しいことしてくれるABさんって凄いありがたいよね!!

2Fは抱えれる量に限界があるから抱えすぎに攻略する感じで。

ここもよく深淵、血騎士にLAをいれてくれるのでCI開始からの素殴りすることで早く倒せる!CI.jpg

アトロス状態だと血騎士なら一発で沈む・・・。すんごい気持ちいいィィィ!!!


銀細工は中々でないけどでるまで頑張ろうw






そういえば、最近夜はおもちゃ工場にいってますなぁ。民が必須だなということで民育成。

初めて3回ぐらいはクリア出来なかったけど最近は安定してクリア出来てる!

経験値が美味しく短時間で終わるのでいいアップデートだったなと。ついでにこのまえ最後の宝箱から血枝でてた!!!

出るとは知らなかったので驚きw

んまそんなこんなでボチボチやってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

なんかRO充してますなー_-

支援様偉大なんだからもうちょっと褒めて!!!
もっと褒めて!!!
っていうか褒めろーーーーーーーーーーー。
(私じゃないけど)

おもちゃいーなー。
いーーーーーーなーーーーーーーーー。
行きたいなーーーーーーーーーーーーーーーー。
キミちゃんぺろぺろしたい!

No title

あの大量のレイドゾーンは一気に殲滅すると爽快ですよね。
ついついLv上がってない修羅や珍でもやってしまってそのまま圧死とかもorz

Re: No title

>ぷりんちゃん

イヤホンマ支援様ってかんじよ!

おもちゃ時間合うなら一緒にいこうぜ~

Re: No title

>ちょーさん

あそこはほんと爽快ですなぁ。たまに圧死しますけどw
ちょーさん忙しいでしょうがリアルガンバってくださいね!


No title

|д゚)チラッ・・
コメントなんとなく書いちゃいけないような気がしてた俺登場!


いつもいつもあざーっす!w
金策もレベリングもほんと助かってるよ。

色々こうして欲しいっていうのがあったら、
またその都度言ってくださいな(´∀`)

あ、でもニューマロード!あれはだめだwwww

Re: No title

>しょこたん

ニュマロード極めたら一流だ!

これからもよろしくー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
