無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 覚醒後の狩場 珍Ver RO > 覚醒後の狩場 珍Ver

スポンサーサイト


覚醒後の狩場 珍Ver

覚醒実装週にインフルにかかりました、どうも私です。


結局、覚醒1週間あとにINした訳だけど黄色の人いっぱいいってビックリしましたw


まあ誰得って感じがするけど、狩場時給でも。珍は毒瓶がいるので出来るだけ効率がわかったほうがいいかなと。w


狩場  経験値(Base/JoB)Mで書いていきます。ちなみにめんどくさがりなんでRC(ローリングカッター)狩場です。

狩場その1
ごつみの   B/J 90/80(60/40)  EDP常時使用 Base・JOB教範使用 ()内は素時給です


その2
イグ幹    B/J 120/42(77/19)  EDP常時使用 Base・JOB教範使用 ()内は素時給です


その3
ビフ塔2F  B/J 64/40(42/20)   EDPたまに使用 Base・JOB教範使用 ()内は素時給です


その4
ニブル02   B/J 85/45(53/23)  EDP常時使用 Base・JOB教範使用 ()内は素時給です


その5 期間限定(現在2倍中)
オデン3   B/J 63/83(45/40)  EDP常時使用 Base・JOB教範使用 ()内は素時給です

こんなもんでしょうかね。装備は火力特化とかしてるわけでもないんでまだ伸びると思います。実際、イグ幹は130~140出るようになりましたしね。ベースメインならイグ幹、バランス考えるならゴツミノになるのかな?もっと他にもあるので教えて頂いたら嬉しいです。

その5のオデンとか特化でもいけるぐらい温いのでまったりJOB稼ぎにはいいかもしれません。アクセスもいいですしね、今!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

インフルエンザウィルスも覚醒!?
とかベタな事を言っておくことも大事かなと。

ともあれ、体調が何よりも大事なのでご自愛くださいね!

狩場情報ありがとうございます!
イグ幹の凄さがわかりました!!
JOBも考えるとオデンも有りなんすね。

こういう情報を発信してくれるじゃっくさんに大感謝です!!

感謝感激で涙が止まらないような、そんな空想をしているくらい感謝です!
ありがとです!!

No title

めっちゃ久しぶりな更新ですね^-^

珍さんの時給いいなぁ・・・・。
ABの時給なんて・・・・・・・・・・・・・・。
くっそくっそ!!!

ところで・・・珍さんで検証したいことあるので、
協力して下さい。
ヨロシクオネガイイタシマス。


Re: No title

>イスタンコさん

返事遅くなって申し訳ないです!

既存の狩場なんであんまりたいしたことないですが・・・w

Re: No title

>ぷりんちゃん

いまあれなんですよ・・・!

ブログ書きたくない病!

協力はなんでもするぜ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
