無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 魔力こもってるのほんとに RO > 魔力こもってるのほんとに



魔力こもってるのほんとに

最近、更新サボりすぎな自分ですが。レベリングはしてます!


今はレベルアップキャンペーンもあることなんで160キャラを増やす感じでね!!


2ND珍が160、2ND修羅が160、1ST修羅が158といった感じで。


なんで2NDから取り掛かってるんだろう。普通1STだよねそこは。w


ともあれ、160報酬の魔力c帖ってやっぱ夢をみるわけで。出来れば開封とかしてみたいんだけど中身わたされるってのが胡散臭いですなぁ。w

1キャラ目はこれ!!
maryoku.jpg
イヤお前どこいったんだよっていうレベルカードでちゃったんだけど。

まあ、次頑張ればいいよねってこのときは思ったわけです。

2キャラ目

青狐

はぁ・・・www


158修羅でこれは・・・3枚目あるかもね!!!


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
