無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > ちょっとやりたいことがだね! RO > ちょっとやりたいことがだね!

スポンサーサイト


ちょっとやりたいことがだね!

3枚目

3枚目はエクスキューショナーカード!ここまで来たら狐でよかったのにね・・・。

キャンペーンだからってことで160増やしてたんだけどふとやりたい事が出てきた。

それはETを登るという事!育成してて思ったことはやっぱレベル上がるとキャラがかなり強くなってるという事。

いまさらだけどね。w

珍の悩みは俊敏靴に頼っていてHPが低目になってしまってるという事があったんだけどレベルあがってその辺は強化されてきたとおもう。

今160でステはコンナ感じです。

ちん160

面白みが無いとか言わないで!!こっからLUKを振ろうと思ってる!

ETはむかーしソロで行ったことあるんだけど全然だったなぁ。イスタンコ兄貴とか70Fまでいってるんだからまじで尊敬!

イスタンコ兄貴の鯖いって支援とかしたいんだけどブログ名ソリストのETだしね諦めよう。w


色々考えると楽しみでしょうがない!!ちょっと足りてない装備とかあるので165なるまでに揃えて挑もうかと。


育成はビフ2Fでしようとおもってます。EDP全開でやってみたらイグ幹と同じぐらいだったんで効率。自分はつかわないけどカードもいまいい値段だしね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

毎週土曜日の晩飯ははイカの丸焼きだ!
近々奴にリベンジいきましょう

No title

ぬおおおおおお!
じゃっくさんのET!!
凄い楽しみです!!!

もし仮にじゃっくさんが自分と組んでくださるなら・・
自分絶対に支援に回った方が良いと思いまっせw


ともあれ、じゃっくさんの珍のINTが2な所に強烈なこだわりを感じました!!!!!!

ひろし!

そうだね、リベンジ行かないとだなー!

アニキ!

いや、int2はその‥‥ステポイント余ってしまって振ったんです。笑

いやいや、仮に実現するなら支援は私ですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
