無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > ちょっとした変化って大事よね RO > ちょっとした変化って大事よね

スポンサーサイト


ちょっとした変化って大事よね

日課で珍、ABペアのGHMD行ってるけど最近は2FをRCでいってみたり!

GHMD RC

おもいっきり吹っ飛ばされてるけどきにしない方向で。レベルも上がったおかげか結構囲まれてもいけました。

毎度の如く支援様偉大ってことですなぁ。2刀で殴ったほうが早いのは早いけどまとめて殲滅できるからAB側にも経験値はいっていいかなと。気をつけるっていったら血騎士の射程が長いからちゃんと巻き込むってぐらいですかねぇ。

まあこうやってちょっとした変化をつけるとマタ楽しい。MVPもカード期待しながら通って行きたいところ。


あとちょこっとだけ病院とバリオフォレストにいってきました!

病院は魔法職で来て下さいっていう敵のスキル具合だったので10分で帰った。

バリオフォレストはどの職でもいけるぐらい温いですな・・・。最初はRCで、次は2刀で。どっちも時給は変わらない感じですね。

30分ずつだけど 時給換算で 素時給70/40Mほどでした。W教範使えば100/80くらい行くんじゃないかな?

やってて思ったけどRCは特化で十分かなって。攻撃もいたくないんでやばかったらアイス食べればいいんじゃないかと。

バリオ2刀

2刀もこんな感じの装備でいったけど回復剤1個も使わなかった。クリカタールでもいいし。というかどの職でも余裕なんじゃないかな・・・。スタンさえ無効にできれば。

2刀に関してはEPしてVIするだけですからね。RCは火付与でOKかと。Tカホ爆炎とか売ってたら買ってしまいそうw

んまでもね1週間は様子見がいいかもですね。すぐ修正するからね・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

この記事を見て、めっちゃ行きたくなりましたけど、公式で修正予定がUPされてて「またか!」って思いましたw

一週間様子見ってのは、RO界のデフォですねーw

Re: No title

ほんとに修正すぐきますよね・・・。

なんかやったもん勝ち感がハンパ無いw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
