無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > ニーズ修羅 RO > ニーズ修羅

スポンサーサイト


ニーズ修羅

まずいことになった!

ブログはじめたもののめんどくさがりなので更新おそいのだけど

知り合いのむいちょにリンク追加された!!

ってことで記事を。修羅のステから・・・参考になるのかなこれw
修羅にーず

ニーズ行くときはこの装備ですねー。
これに高級戦闘薬つかってます。基本天羅して取り巻きいなくなったらニーズへ身弾!身弾するときはDハロウドネメに持ち替えてます。これでお仕置き部屋はなしでいけてます。回復は雑煮たまにつかうかんじかなー。

影肩?未実装です!でたらデビリンほしいので挿す為に倉庫にしまおうとおもってる!
で、肝心のデビリンはc帖からでると信じてc帖ためてるところです。今15個先は長いですねー。

まあ気長にがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

画像のリンクが切れて見えるのはうちだけかな・・?
表示されないよーー(つД`)

リプレイも見せてもらったけど、やっぱ出てるダメがうちと違う・・!
ちょとSTR低めなのもあるのかなー+7柴犬ほじいいい
あと回復!!回復が違う!!
毎年おもちしか作ってなかったけど、今年の正月はぞうにも作ってみようかな(`・ω・´)

色かえただけでリンクしてないねぇw

まだ勉強段階なのでしばしお待ちを!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
