無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 精錬祭 RO > 精錬祭

スポンサーサイト


精錬祭

いふりーと

ヒノカグツチ!!

精錬祭きましたのぅ。


去年は確率UPだったのかな。今年は確率UPは無しで神気招来中はミラクル、合成、リストアの特殊精錬行えますね。

結構露店みてまわるのが好きなんだけどプロに露店がなさすぎてびっくりw代わりにアマツは凄い人だったw

なんだかんだで精錬祭は皆すきなんだなーと。


とりあえず、メモDをまわしてレンコン稼ぎをしました。4キャラぐらいでやって12000Pぐらいたまったのかな?

とりあえず、アリス盾がV盾じゃなかったので・・・、前もって確保しておいたV盾に合成精錬で変換。

ポイントは2000つかったかなぁ。あんまり覚えてないや・・・。

ミラクル精錬は確率を見る感じだと+6までなら比較的やり易ってみたい。

実は、俊敏時空<攻撃速度4>のは+4のままでして、これだと+6<攻撃速度3>よりAspdさがるんですよね・・・。


という事でやってみました。結果言ってしまうと
時空6

出来た!!はっきりいって自己満足だけど、うれしい。


8回ほど挑戦したかな。5は失敗1回だけだったけど6にはなかなかなりませんでしたねぇ。

とりあえず自分のやりたいことはこれで終わったのであとは皆と一緒にメモDポイント稼ぎのお手伝いでもしようかなと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
