無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 気分転換 RO > 気分転換

スポンサーサイト


気分転換

私事ですが珍が165なりました!
珍165

珍の狩場って最初からJOBを意識してないと結構JOB終わらないこと多いんですよね。

でも自分は結構必要経験値とか見ながら狩りしていくタイプなんでその辺はね!!













jobおわらねぇ

だめだったwwww  しかも89%って!

5%とかなら諦めつくけどさすがにこれはw

ということで59まではちゃんと上げることにします。後はそのうちあがるかなと。



あーあと、時間の結晶が値上がりすごいのでGHは頻繁に通ってます。

ソロは修羅メインで、珍はペアですかね。

ちゃとさんの検証通り地味に経験値も美味しいですね!自分の修羅はJOBココで終わりました。

修羅は装備やらルートやら変化をつけて飽きないようにしてますねぇ。

とりあえず1F北が凄いメンドクサイです。

修羅GHMD装備

装備はコアセットにしてみたり。2Fからは反使用なんでこれでHSPだけで185いけるので楽ちん!

あとマゴットエリアの残影ルートも自分なりに変更。

今まではこう
GHMD MAP
わかりにくいかなかな・・・w

一回上にいって最初に戻り右下の部屋を倒して鍛冶屋のお姉さんのとこ目指す感じだったんですけど。

今は入って下に行き、右下の部屋お姉さんの所、上殲滅って感じですね。

上のルートも残影で抜けれたからこうしてますw

残影1
コンナ感じで残影!この奥に死体いるので壁際をいくだけかな。その肝心なSSないですが。


残影2
残影3
コンナ感じですね。ぶっちゃげ慣れたルートが一番ですけどね。マンネリしてきてるんでこういうのもいいかと。

虫でてもレベル上がってくると旋風でスタンするので焦らず焦らず!

皆どんな感じでいってるのかなぁw


楽できるルート募集中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すごい!ショコラさんといいジャックさんといい、どんどん俺はおいて行かれてしまう・・・;;
ちょっと最近は忙しいんですが金ゴキ(5.5G)もしくはMVPセイレン(3G)購入のためにまだまだ頑張るのでまた一緒にGHMD行きましょー!
金額は全くの予想です

金オーラおめでとです。
未だにソロでマゴットゾーンクリアできないよ!
諦めてフリルドラ肩持って行っても道迷って頃んだよ!何故だ。

あ、頼まれてた武器まだ残してあるんで必要だったらSkypeください。

Re: No title

最近ほんと時間あわないなー(泣


さすがひろし目標が高いw

GHは結晶とか美味しいからね!一緒にいこうぜ!

Re: タイトルなし

>むーんさん

ありがとうです!武器有難うございます~。

こちらから取りに行かせていただきます!

GHMDは油断してるといまだに死ぬ私です・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
