無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > ニーズへッグにいってみた RO > ニーズへッグにいってみた



ニーズへッグにいってみた

普段面倒なんだけど今転送あるからいったんですよ。結果からいうと綺麗だろう

死んだwwww

綺麗だろう・・・?これ死んでるんだぜ!?

いやしかしおかしいなー。爆裂入ってるわけでもないのに即死なんて・・・。

ちょっとおかしいなと思い装備を見てみた。

綺麗だろう2

ふむふむ、いつも通り・・・。闇服もきてるし。

・・・ん!?!?!?ディアボロスローブ オブ!?!?

綺麗だろう3

火服であった。闇ブレスでしんだなこれ・・・。

まあ3分待てばいけるだろうと思いそのまま放置。

綺麗だろう4

初めて生LS見たわ!

開始から3分後

綺麗だろう5
凍結死。 

また3分後

綺麗だろう6

睡眠死 

もうね、メンドクサガリなんで普段はここまで死んだら帰るんだけどちょっとムキになってしまった。




綺麗だろう7

なんか悔しい。

綺麗だろう8

ぶおおおおおぉぉぉぉぉ 爆裂からの闇ブレスかな・・・。


ニーズさんは対策間違えるとまじ強かった。


そんなこんなでなんとか討伐!!!


綺麗だろう10

ショコラ先生に売りつけよう^c^

コメントの投稿

Secret

No title

ぬおw

おめでとうございます!!

なんか執念の影肩DROPって感じがしました!!

人間諦めないと良い事もあるもんっすねー。

まあじゃっくさんはROに愛されてる人なので、これくらいは序の口。

今!今じゃっくさんの幸運な日々が始まったんや!!!(根拠無)

No title

おめでとう!ジャックさんならニーズなんて楽勝ですね

ぶぉぉ…こんな努力(課金)が裏にあったのね!?(・_・;?

影肩貯金するから!
がんばるから!!(;`_´)ゞ

No title

おほほーやはり持ってる男は違った…

おめです!(´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
