無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 久々に RO > 久々に

スポンサーサイト


久々に

お久しぶりです。

まあ誰も見てないと思いますが・・・。笑

RO自体は続けてましたが特にやりたい事もなくダラダラしてました。

GHMDは気が向いた時にソロでいったりペアやトリオで行ったりしてたので結構魔力、結晶溜まってる感じに。

基本は3段目で売りに出してたんだけどふと4段目やってみようと思いつき挑戦!

挑戦権1回だけでしたが運よく成功しました。


皿でも育成しようかなという感じの結果ですね。自鯖はチェネレcがいいお値段なのでビフ2でも篭ろうと思います。

売れるかどうかはわからないけどw


とりあえず珍強化したいので頑張って金策がてらレベリングしようと思ってます。

自分の中で欲しいもの考えたときに2Gくらいいるのかなー。遠い目標だけど行動しないことにはなにも始まらないですしねー。

自分には憧れのギロチンクロスさんがいるんですよね。

有言実行の超絶ギロチンクロスさんとか(ANTIさん)、リンク先の超火力ギロチンクロス(さつきさん)、ソロでETの頂をめざ
すギロチンクロス(イスタンコさん)、他にも沢山いらっしゃいますが世の中には凄い人が沢山いますね!!


不定期だけどブログもマタ頑張っていこうと思います。それでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ブログおかえり!
あまり考えず気楽に更新していこうねーお互いw


新ブログ立ち上げたのでお知らせですー。
tp://shokomomo.blog.fc2.com/

(頭にhtつけてね)

リンク貼り変えて貰えたら嬉しい(`・ω・´)よろしこ!

No title

お やっと再開かー(・∀・)ニヤニヤ
しっかり更新するのだぞ!!

あと俺もGHMDまたお供させてくだせえ(`・ω・´)

No title

待ってましたー。
おかえりっすーw

気楽にいきましょー!!

No title

ショコラさんの記事見て飛んできました。
おめでとうございます!

久し振りに更新されたと聞いて飛んできました!

一回で四段階成功とは羨ましい限り。

ちょっと拝んでいきますね!

Re: No title

>しょこら

気楽にやるわw

りんくOK~

Re: No title

むいちょ

ボチボチやりますw

GHMDいけるときにいきましょう!

Re: No title

アニキ

ただいまです!気楽にやっていこうと思います

ET記事楽しみにしてますねー!

Re: No title

ちゃとさん 

ありがとうですー!

ちゃとさんの記事楽しみしてますw

Re: タイトルなし

あんさん

ありがとう。

たまたまですよw運がよかったですw

No title

<●><●>見てるで
暴走魔力おめでとう~
靴の種類問わず1.5G買い取りみたから、
実質欲しいもの揃えるの後500mあればいいんじゃないか!
なんて羨ましい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
