無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 修羅GHMD RO > 修羅GHMD



修羅GHMD

screenIdavoll [Lis+Sar] 031
ちょっと要望あったので修羅のGHMD装備を。

まぁ一般人なのでこれが限界ですなー。デビ影肩あると楽みたいですが・・・。
いずれ手に入れたいですなー。
ちなみに↑は1Fの装備。
screenIdavoll [Lis+Sar] 027
次が2Fの装備です。カリツの要HITが高いのでHITメインで行ってます。ぶっちゃげ必中じゃなくても無理しなかったいける気もしますがw

いまはハロウィンイベントあるのでかぼちゃが経費すくなくていいです。普段は名声WSPですねぇ。アイスでもいけますが貧乏性なのでたくさん持って帰りたいから少しでも軽い回復剤を。でもぶっちゃげアイスのほうが経費かからないよね・・・w

目標に4段目挑戦とあるので、今日は時空精錬に挑戦!35個たたきます。

(4→5)
22/35
(5→6)
7/22 あ、あれぇ・・・w
(6→7)
4/7

という結果に!期待値より上回りましたー!!
まあどうでもいいですね。w
前回したぶんとあわせて7個に最低でも30個くらいほしいなー。
今有力な情報だと4段までの確立が80/60/40/10といわれてるのでホントは53個いるんだったかなー。
まあでも30たまったら挑戦しますのでそのときはまた記事にします。
それではー!


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
