無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > GHMD収集品(装備) RO > GHMD収集品(装備)



GHMD収集品(装備)

screenIdavoll [Lis+Sar] 042

DDも残り1週間となりましたね。

クリ2刀珍はまったくそだってないです・・。

討伐5分 休憩15分以上の繰り返し。そりゃレベルも上がらんですね。

GHMDの収集品が倉庫圧迫してきたので売ることに。

サブ倉庫のアイテム数 
screenIdavoll [Lis+Sar] 040

 圧迫というより埋まってる・・・。

整理後のアイテム数  
screenIdavoll [Lis+Sar] 050
453個も・・・。多すぎる。
screenIdavoll [Lis+Sar] 041screenIdavoll [Lis+Sar] 049
13.5Mになりました。なんか性格上ちょくちょくってのが出来ないwブログ更新度と一緒。
最近はアムダさんがc帖よくくれるので25個に。
魔力はためるといいながらこの前100個ほど使ったからこんな914個に。

記事書いてて思ったけど画像の処理適当すぎる。ここも正確丸出しだなーとw
それと頑張って毎日更新心がけよう。

そういえばリンク追加しました。

しょこたん(あひるの行進曲)
むいちょがお友達でたまたまIda鯖来てた所に声かけてからお友達に。
ブログランキング上位だけあって文章まじで面白いwたまにIda鯖きてくれるのが凄い楽しみw

さつきさん(月とだんごのRO魔術書簡)
 珍やってる人なら一度はブログ覗いたことあるのでは!?
 とにかく凄いの一言。憧れですねぇ。ちょっとお話もさせていただきましたけどいい人やった!




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
