無想転生

RO

Top > スポンサー広告 > 自キャラ紹介 RO > 自キャラ紹介

スポンサーサイト


自キャラ紹介

img_763764_49429834_0.jpg
ブログタイトルにあるように北斗の拳大好きです。↑これこのままのせてよかったのかな。w

修羅の事しかかいてないのであれですが、メインは珍さんです。
screenIdavoll [Lis+Sar] 044初代
screenIdavoll [Lis+Sar] 0452代目
screenIdavoll [Lis+Sar] 0433代目
screenIdavoll [Lis+Sar] 0464代目
とまあ4人います。
初代は1年以上前につくりましたが珍なって放置してましたがちょっと触ってみようとおもいRR後のごつみのにて
オーラに。2人目、3人目も一緒ですね。Gメンにどんだけいるんだよとよく言われますw正直レベリングも楽なときに育成終わったのでゆとり育ちですが。3代目までは多少違えどバランスステですね。RC修正くるまではカタールと錐しかもってないぐらい珍に関しては知識も少ない感じでした。オーラにもなったことでMVP狩りもたまにするようなりました。RCでですけど・・・・。当然ながら動画みたりしていろいろな方のブログを見あさりました。

動画みて衝撃をうけたのが、さつきさん。なんか常識が覆されたというかとにかく開いた口がふさがらないほどの
衝撃が・・・・。でもしばらくおやすみされてたのでほかにないかなと色々みてたら師匠(ANさん)←勝手に思ってるだけ。笑のブログを見つけました。ANさんはもうなんていうかいい意味で色々ぶっとんでる感じでまた衝撃を。で、自分のしたいことは何かっておもったときにもっと珍を強くしたいという気持ちになって2刀装備そろたりMOBの特性、スキルなど勉強するようになった。やってておもうのが無限の可能性を感じるんですよね。そりゃどの職もいっしょやん!っていわれたそれまでですけどw

ETをソロで攻略されてる方もいますし、MVPも倒せる、お金はかかれどかけた分だけ成長をかんじますし!
なにより自鯖意外の方とも知り合えたり珍には本当に感謝してる感じです。ほしい装備もたくさんありますので
まだまだ半人前だけどがんばっていこうとおもってる所。大事なのは現状何ができるかって事なのかって最近は
思ったり。今倒せるMVPは限られてるけどお金ためて装備そろえてさつきさんやANさんみたいに上位MVPに挑戦
していきたいなー!!と考えたらワクワクするwグダグダ悩む時間がもったいないので金策がんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

珍はパッシブなだけに装備の比重が大きいので極めようとすればかなり大変ですね。
しかし工夫次第でMVPも狩れるのでその辺りは知識や立ち回りの勝負になるのではないかと。

これからの更新楽しみにしています。

リンクに追加させていただきました!
色んなMVPに挑むとMOBスキルやらなにやらをホント覚えますね。。自分は今はMVP狩りお休み中ですが応援してます
http://admin.blog.fc2.com/auth_image_url.php?key=d95da4b45281a08a9957857b7b8a1cfc527edd01c4348&lang=ja

ありがとうございます!さつきさんに言われると励みになりますので日々精進あるのみ!でがんばります!

>ちょーさん

ほんとに勉強なりますねー。最初はボッコボッコでしたw苦手意識があるのもいましたが克服したときの達成感がいいですねぇ!
期待にそえるようがんばっていきます!

初めてコメント投稿します!
自分なんかにリンクありがとうございます!
凄く恐縮ですが嬉しかったです!!!
こちらもリンクを貼らせて頂きますね。

オーラ珍さんが3名ということで心底ワナワナしておりますw

同じ珍さんの同志として一緒に楽しんでいきましょうね~!

そして・・いつか本物のギロチンクロスとなりましょうやあ~!!!!

>イスタンコさん

私はイスタンコさん尊敬してます!
なのでこちらこそ恐縮というかんじであります!

ギロチンクロス!ほんと目指してがんばりましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
